お客様の声を追加しました。
どうぞご覧ください。
実はうちのHP、
お買いものカゴという便利なものがありません。
お客様にわざわざ、
ご希望のお米の種類やkg数、
精米か玄米かなどなどメールで書いていただく必要があります。
はっきりいってメンドクサイと思うんです。
こんな時代に!
しかもカード決済できないし!!
でもですね、
だからこそメールのやり取りのなかで、
お客様と「会話」を楽しむ事ができるような気がします。
中には旅行の写真なんかを送っていただくお客様もいらっしゃるんです。
そういうのって、
お買いものカゴだけの付き合いではもしかしたら、
なかったかもしれないやり取りなのかなぁと。
「お客様からの声」は主に、
お米のご注文のメールから、注文内容とは関係ない個所を抜粋してご紹介させていただいております。
私たちの、
1つの財産とも言えるものです