富山の専業米農家 濱田ファーム〈無農薬米・減農薬米 コシヒカリ〉

タンボマスターへの道

富山県黒部市の小さな専業農家・濱田ファームが
黒部川の清流で育った美味しいお米を直接お届けします。

富山の専業米農家 濱田ファーム〈無農薬米・減農薬米 コシヒカリ〉

お知らせ

秋以降お休みが多くなります!

2012年11月13日 11:44 AM

春からずっと農作業に追われていて、

なかなかまとまったお休みが取れない私たち。

ですが、

これからの季節はまとまったお休みを取る事が多くなります。

 

宇奈月11月11日、濱田ファームから車で30分ほどの宇奈月温泉へ出かけてきました♪

 

 

まず、

東京でのマルシェ出店に伴い、

月1回~2回の頻度で3~4日程の連休があります。

 

また、

家族で過ごす時間を何より大切に考えているので、

私の実家(千葉)への帰省や旅行などで、

まとまったお休みや毎年2月恒例の冬休み(2週間程)を予定しております。

 

 

トロッコ鉄道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇奈月から黒部峡谷トロッコ鉄道で黒部川を上流へ。

 

 

濱田ファームのお休みは日曜日・祝日と、

平日は不定休です。

 

上記の理由によるお休みなど、

詳細はHPのトップページ左側下のカレンダーや、

ブログ・毎月発行してお米と一緒にお届けしているお便りなどでもご確認いただけます。

 

 

宇奈月湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど紅葉がキレイでした!

 

 

 

お客様には、

お米のご注文やお問い合わせの対応が遅れがちになる為、

大変なご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんが、

ご理解いただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

黒薙温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の中のお散歩、気持ち良かったよ~♪

 

黒部峡谷トロッコ鉄道について、

詳細は黒部峡谷鉄道のHPからどうぞ★